お知らせ・ブログ

無歯顎オーバー デンチャー セミナー

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

フレックスの方を除いて

お盆休みも終わり、8月終盤ですね。

 

私は木曜・金曜と、二日続けてお寿司屋さんに行きました。

回らない寿司はホント久しぶりです。

 

木曜日は船越先生はじめ、オーストラリアに行ったメンバー5名に加え

(株)ヨシダの広橋さんたちと8名で高宮の『高鮨』に、

金曜日は天神で開業している夕田先生と薬院にある『開』に行きました。

 

どちらも高玉出身の大将が握るのですが、

独立されてから長いので、趣向が違います。

美味しかった〜。

2日連続で幸せな時間を過ごせました。

 

今日は無歯顎オーバー・デンチャーのセミナーを受講しました。

IMG_1900.jpg

 

講師は大分の土屋嘉都彦先生です。

IMG_1902.jpg

 

土屋先生は、いつも伝えたいという熱意いっぱいで

講義をしてくれるので、思わす話に引き込まれてしまいます。

 IMG_1901.jpg

講義内容は写真不可なのでココでは出しませんが、

基礎的な事を重視し、背景を説明した後に臨床例を出されるので

明解で分かりやすく、好きなタイプの講義ですね。

 

また以前からの顔見知りという事もあり、

気兼ねなく質問もさせていただき、大変良かったです。

とっても参考になりました。

 

今週も充実した1週間でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP