お知らせ・ブログ

お彼岸

みなさん こんにちは

季節はすっかり秋めいてきましたが、

いかがお過ごしでしたか?

 

私はお彼岸に墓参りをしてきました。

 

DSC_0316.jpg

最近とても忙しく、行くのをやめようかと思ったりもしましたが

この時期を外してしまうと、尚更足が遠のいてしまいますからね。

 

DSC_03170.jpg

今年は少し早めにお寺に行ったので、

お昼は『本吉屋』で鰻のせいろ蒸しを食べました。

 

DSC_03190.jpg

美味しかったですよ〜。

 

数年ぶりの本吉屋ですが、幼少の頃 祖父母の家に遊びに行った時に

よく食べさせてもらっていたので、一口食べた瞬間に味を思い出します。

 

DSC_03200.jpg

今年はお寺だけでなく、以前祖父母が住んでいた家やそのご近所も見てきましたが

懐かしかったですね。裏の水路も以前のままでした。

 

金曜日には、井上先生・内藤先生と

輪読会をしました。

 

IMG_2034.jpg

文献はインプラントのための骨造成手術に関する論文です。

 

IMG_2033.jpg

通常業務の後に勉強だけでは何なので、

診療室から歩いて5分のところにある

『はじめの一歩』という居酒屋さんへ。

 

IMG_2036.jpg

ごまサバが人気のお店なのですが、

当日サバが入らず

ごまカンパチを頼みました。

カンパチも美味しかったですよ。

 

個室がたくさんあり、適度に放置される感じが

気楽で良かったです。満席、大繁盛していました。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP