お知らせ・ブログ

光陰矢の如し(Time flies)

みなさん こんにちは

今日は台風の一日でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

私はこの2週間も充実していましたよ。


 先週は金曜日に九州大学歯学部同窓会福岡支部の打合会、

IMG_2053.jpg
IMG_2054.jpg

土曜日は船越歯周病学研修会に参加しました。

 

また、妻と2人で

IMG_2047.jpg

篠栗の文次郎で蕎麦を食べ、

IMG_2051.jpg

わらび野で食後のコーヒーを頂き、

つかの間の休息を味わいました。

 

IMG_2048.jpg

車で小一時間のところに

こんな時が止まったような場所があるなんて、最高でした。

 


この1週間は、

水曜日にスタディグループFPRS

『オステオトーム・テクニック』についての発表をし、


IMG_0009.jpg

土日は『日本国際歯科大会』に参加しました。


4年に1度開催される、歯科関連では日本最大規模の学会です。 

IMG_0013.jpg

今年はパシフィコ横浜に4,000名が集まったそうです。

 

演者は国内だけでなく海外からも招聘され、

 ドイツのSoren JepsenOtto Zuhr

IMG_2069.jpg

ヨーロッパでは各分野の第一人者でも、今まで日本では聞く事のできなかった

先生方の講演がありました。

 

IMG_2060.jpg

もちろん船越先生も講演しています。

 

IMG_0016.jpg

土曜日の夜は、以前船越歯周病学研修会を

受講された先生方との懇親会があり、

 

IMG_0018.jpg

こちらもお店を貸し切り、大勢で楽しく飲み明かしました。

 

ここ最近、一日一日が目まぐるしく過ぎ去って行く感じです。

きっと年末までこの調子でしょう。頑張り時なのでしょうね。

 

IMG_2044.jpg
時間ができたら、またわらび野に行きたいな・・・。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP