お知らせ・ブログ

今週も体力勝負?

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

私はこの2週間も、体力勝負の状況が続いています。

 

先週は

IMG_0045.jpg

土曜日に船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加。

 

IMG_0046.jpg

日曜日には東京日帰りで、日本臨床歯周病学会の査読会議に参加。

 

今週は

昨日(土曜日)日本臨床歯周病学会の懇親会に参加。

今日(日曜日)は2時間程前まで 、

IMG_2093.jpg

IMG_2103.jpg

九州5大学と日本臨床歯周病学会の合同研修会に

総合司会として参加していました。

 

そんな中ですが、時間を見つけて

ランチパスポート第2弾も実施しましたよ。

IMG_0048.jpg

今回は、博多駅ビル『くうてん』にある、沖縄料理のお店

『沖縄リパブリック 談四朗キッチン』です。

少し奥まった場所にあるので、今まで店の存在にさえ

気がついてませんでした。

IMG_0050.jpg

食べたのは、野菜たっぷりの沖縄そばセット!

 

優しい味で、ボリュームも満点。

大満足でお店を後にしました。

 

また、先々週行ったShin Shin

お店で働いている若者たちが丁寧で感心しましたが、

談四朗キッチンは、さらに親切でとても好感が持てました。

 

最近の若者は・・・という意見もありますが、

今の若い子たちは、ホスピタリティに溢れている子が多いですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP