お知らせ・ブログ

井上先生合格おめでとう&加藤さん吉田しげる歯科へようこそ!

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科では 週末に

井上文子先生の歯周病学会認定医 合格祝と

加藤英理子さんの歓迎会をしました。

IMG_2121.jpg IMG_2120.jpg

 

場所は高砂の『ピッコラ・フェリーチェ』

382564784023255228.jpg

ミラノ風カツレツが美味しい

こぢんまりとした、イタめし屋さんです。

ココのカツレツは一度食べてみる価値有りですよ。

 

IMG_2117.jpg

今回もいつものように食い気に走ってしまい、

あまり写真がありません。

 

特に調子に乗ったわけでも無いのですが、

久しぶりに飲み過ぎて、翌日結構こたえました。

 

IMG_0061.jpg

今日はとても穏やかな天気でしたが、

IMG_2084.jpg

だんだんと秋も深まり

あちこちで紅葉がみられるようになりましたね。

IMG_0064.jpg IMG_0057.jpg

 

あと1週間で、いよいよ12月ですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP