お知らせ・ブログ

Siri

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は今週1週間、連休も含めて毎日、講演のスライド整理に明け暮れていました。

先週に引き続き体力勝負の状況ですが、今ががんばりどきですネ。

 

話は飛びますが、1ヶ月程前に旧いスマホ(Xperia)をi phone6に変えました。

使いはじめの頃、なぜかi phoneがフリーズする事が多かったので、

これは良い機会だと思い、Siriに『i phoneが終了できない--?』と

聞いてみました。

 

返事はこれです。

IMG_2057.jpg

何か癒されてしまいますネ〜 (^_^)

 

 また、つい先日妻が

ランチパスポートを買ったので

IMG_10037.jpg

使わしてもらいました。

 

JR博多駅ビルのShin Shinというラーメン店なのですが、 

IMG_10038.jpg

とても基本に忠実な、豚骨味のラーメンでした。

 

最近、奇を衒った感じのラーメンが多いので、

逆に新鮮に感じ、美味しかったです。

 

また、お店で働いている若者たちがとても礼儀正しく

とても好感が持てましたよ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP