お知らせ・ブログ

忘年会&送別会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

もうすぐ1年が終わりますね。

 

みなさんは今年、どんな良い事がありましたか?

 

私個人としては、腕を骨折して診療を休んだ

昨年程のインパクトはありませんでしたが、

今年もとても充実して、楽しい1年でした。

私の場合、楽しい時は総じて体力的にハードな

日々が続くのがたまにキズですが。

 

良くなかった事は忘れ、良かった事を大事に育んで

来年に持ち越し、良い気分で新年を迎えたいですね。

 

そのためにも忘年会はマストな行事です。

 

吉田しげる歯科では先週末、

忘年会と送別会を兼ねて会食しました。

 

数ヶ月前から決定していたのですが、今年一杯で

井上文子先生と江崎治恵さんが退職するのです。

 

場所は『とり田』博多本店。水炊きのお店です。

 

水炊きが美味しくて、いつもの様に食べる方に

夢中になり、写真は最後のデザートのみに・・・。

 

IMG_0094.jpg

抹茶のパンナコッタとプリンです。

私は抹茶の方を頂きましたが、デザートにも

手を抜かず、本格的な抹茶のお味でした。

 

IMG_00091.jpg

いつものお楽しみジャンケン大会。

毎回景品を選んでくれる妻にも感謝です。

 

IMG_0092.jpg

今年もスタッフからワインを頂きました。

いつもながら、ホント有り難いですね。

ワインそのものも当然嬉しいのですが、スタッフから

貰えるっていう事がとっても嬉しいです。

 

IMG_00100.jpg

とり田の後は、中州の『ON A TABLE』という

レストランBARに行きました。

 

IMG_0097.jpg

井上先生と7年弱、江崎さんと6年弱、一緒に働きましたが

2人ともとても勤勉で、吉田しげる歯科に 多いに貢献してくれました。

 

IMG_3735.jpg

井上先生、江崎さん 長い間本当にありがとうございました。

そしてご苦労様。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP