お知らせ・ブログ

ホルモン???

みなさんこんにちは

クリスマスが近づいて、繁華街はクリスマス一色といった感じですね。

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は久しぶりに何も無い週末です。こういった日がないと、

プレゼンの資料作成等の頭を使う仕事はなかなか進みませんよね。

家族サービスは23日にさせてもらう事にし、

デスクワーク一色の週末を過ごしました。

2日間でかなり進んだので、今充実感に浸っています。

 

ところで・・・

お昼頃パソコンを見ながら、洗い物をしている妻にホルモンの話をしていたら、

同じ事を繰り返し言ってもなかなか話が通じません。

 

私『だからホルモンの変化を英語で言うとね・・・』

 

妻『え〜ホルモンの変化???』

 

途中で気がつきましたが、私は仕事の合間だったので、

当然のつもりで体内ホルモンの話をしていました。

 

でも妻は焼肉のホルモンだと思って聞いていたので、

全く通じなかったようです。

 

言葉が足らないと、通じるはずのものも

通じなかったりしますよね。

 

いつもスタッフには訓示しているのに

今日は自分ができてませんでした。

 

ちょっと反省でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP