お知らせ・ブログ

つながった折り鶴

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は今週初めから1週間、風邪を引いてしまい

結構きつかったですが、今日やっと完全に治りました。

 

週末も船越歯周病学研修会に参加していましたが、

完全な状態ではなかったので、早めに帰宅しました。

 

幸せですね〜 健康って。

つくづく健康の大切さを感じますね。

 

自分が誰かの健康を取り戻す職業に就いている事にも

今は幸せを感じます。

 

話は飛びますが、先日患者さんから折り鶴を頂きました。

IMG_2183.jpg



よくよく見てみると、つながった折鶴でした。

IMG_2184.jpg 

部分的にハサミは入れてあるそうですが、

一枚の折り紙から作っているそうです。

すごいですね〜 初めて見ました。

 

ネットで調べたのですが、連鶴と呼ぶみたいです。

興味のある方は、一度折ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP