お知らせ・ブログ

船越歯周病学研修会と義務チョコ?

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は週末、船越歯周病学研修会にインストラクターとして参加していました。

 

今月は6ヶ月コースのスタート月です。

IMG_1240000.jpg

東京・大阪・名古屋等 日本全国から22名の先生方が集まっています。


夜の懇親会もセミナーの一環です。

IMG_2230.jpg

船越先生のご挨拶で懇親会がスタート。

 

IMG_2231.jpg

乾杯のご挨拶は志免町の白重先生です。

 

IMG_2233.jpg

船越セミナーはセミナー中も懇親会も、いつも和やか。

皆ついつい、自分を解放してしまいます。手前には少し解放すぎた先生も・・・。

『よく学び・よく遊べ』ですね!

 

 

 

話は変わりますが、土曜日はバレンタインデーでしたね。

IMG_2235.jpg IMG_2236.jpg

IMG_2226.jpg

今年はスタッフ・患者さん・妻・娘から頂きました。

 

最近は本命チョコや義理チョコだけでなく、友チョコ・疑似チョコ・義務チョコと

いろんな言葉が広まってるようですが、私の場合、義務チョコになるのでしょうね。(^_^)

 

プライベートの時間を割いて、どれにしようかと

選んでもらっている事を考えると、ホントありがたいですネ。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP