お知らせ・ブログ

F.P.R.S.

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は水曜日にスタディーグループFPRSに、

木曜日に日本臨床歯周病学会の実行委員会に参加していました。

IMG_2261.jpg

FPRSの講師は九州大学歯学部 歯周病学分野 の西村英紀教授です。

 

IMG_2254.jpg

西村教授は歯周病と糖尿病の関係性を深く

研究されており、その最新知見を学びました。

 

IMG_2255.jpg

西村教授の講演を聴くのはこれが3回目でしたが、

毎回本当に分かりやすく、理路整然と解説して頂けます。

 

『自分が学生の頃にこんな講義を受けていたら、

もっと成績が上がっていただろうな〜』と思いながら

聴いていると、他の受講者も全く同じ事を話していました。

 


話は変わりますが、みなさん『ハイパーリアリズム』というものを

ご存知ですか? 

超現実主義 | コモンポスト

で検索すると、逆さから見ても写真にしか見えないような絵がたくさん出てきますよ。

 

ロビン・イリーさんやジェイソン・デ・グラーフさん、Dirk Dzimirskyさんなど、

衝撃的な絵がたくさんあります。

 

気になる方は、ぜひ1度ご覧ください。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP