お知らせ・ブログ

ホワイトニング・セミナー

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は木曜日、自分だけ午後診療を休み

オフィス・ホワイトニングのセミナーを受けてきました。

現在吉田しげる歯科で行っているポリリン酸を用いたホワイトニングのセミナーです。

 

3年半前に一度受けているセミナーなのですが、セミナーの広告が刷新されていたので

新たな情報がないのか気になり、行ってきました。

 

結果から申し上げますと、大きな変更はなされていませんでした。

 

しかし、ハンズ・オン講師の先生の説明の仕方が前回と微妙に違っていました。

もしかしたら、私の聞き方や視点の置き方が違ったのかもしれません。

結果的に為になりました。

白さの度合いが今まで以上に変わる訳ではありませんが、治療時間の短縮ができそうです。

同じ本を何回も読むのと一緒で、自分の持つ基礎情報に応じて着目点が変わるのでしょうね。

 

週末はホワイトデーでした。

今年は妻にあげたチョコをお見せします。

IMG_2265.jpg

(写真が無いのですが、もちろんスタッフにもあげましたよ〜)

 

IMG_2273.jpg
自分も食べてみたくて、プレゼントしたにもかかわらず妻からお裾分けしてもらいました。

一時期流行っていた、オレンジコンフィをチョコでコーティングしたものです。

 

ブランデーのお湯割りと一緒にいただきましたが、美味しかったですよ〜。

でもこの味付けは、5年前だったら美味しいと思わなかったかもしれません。

味覚が大人になったのでしょうね。 (^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP