お知らせ・ブログ

竹下祐樹美さん復帰!

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は土曜の夜、船越歯科の周藤先生の披露宴に参加しました。

IMG_2286.jpg

会場は博多駅裏のWith The Stile ホテルです。

吉田しげる歯科スタッフの仲野さんや、以前在籍していた安河内さんも

このホテルで披露宴を挙げているのですが、

新郎新婦との距離感が近いのが特徴的ですよね。

 

IMG_2297.jpg

今回も美男美女のカップルです。(^_^)

昨晩は2人から幸せを分けてもらいました。

 


*この連休中はとても天気が良く、旅行日和でしたね。

私は披露宴参加と論文査読で終わってしまいましたが。

IMG_2310.jpg

土曜日の朝から始めたのですが、論文が20編ほどあって

まだまだ終わりが見えません。ブログを書き終えたらまた仕事です。

 


*みなさんに嬉しいお知らせです。

竹下祐樹美さんが、3月3日から吉田しげる歯科に

パートとして復帰しました。


2011年から出産のため現場を離れていたのですが

仕事をする環境が何とか整ったようです。

 P1040671001 のコピー.jpgのサムネール画像

とっても明るく、ムードメーカの竹下さんです。

復帰してくれて、とても嬉しいです。

 

みなさんどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP