お知らせ・ブログ

わらび野で幻想的な景色を堪能!

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

週末は少し冷えましたが、

だんだんと暖かくなってきましたね。

 

IMG_0129.jpg

最近は雨の降っていない日には車をオープンにして

帰っています。快適ですよ〜!

 

先日、妻と2人で篠栗の『蕎麦屋文次郎』と『わらび野』に行ってきました。

IMG_2322.jpg

IMG_0068.jpg

初めて行った時ほどの感動は無かったですが、

それでもやっぱり雰囲気がある良い店です。

 

蕎麦の後はわらび野でコーヒーをいただきました。

IMG_2331.jpg

かなりガスが張っていたため、外は幻想的な景色が広がっていました。

まるで絵みたい! ムーミンでも出てきそうな雰囲気です。

 

IMG_0074.jpg

ずっとガスが張っていたのですが、

 

IMG_0075.jpg

途中風が強くなり、ほんの2〜3分後には

こんなに霧が晴れたりしてました。


IMG_2327.jpg

しばらくすると、またガスが・・・。


IMG_2333.jpg

行き帰りは桜を眺める事もできました。


晴れるととても景色が良い場所なので素敵ですが、

霧が張った日でも楽しめますよ。

非日常的な感覚を味わえた一日でした。(^_^)


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP