お知らせ・ブログ

結婚15周年

みなさんこんにちは

ゴールデンウィークを

満喫していますか?

 

私は火曜日に臨床歯周病学会の慰労会

水曜日に結婚15周年のお祝いをしました。

 


昨年までの2年間、臨床歯周病学会 執行部でご尽力された

 九州支部の3名の先生方の慰労会です。

IMG_2375.jpg

西原先生・永井先生・木村先生 それぞれ

日本臨床歯周病学会 理事長・常務・専務

の大役を果たされました。

 

私は今年から一委員会の委員長をしているのですが、

それだけでもかなりのプレッシャーです。

執行部を運営するのは本当に大変だった事でしょう。

 

IMG_23811.jpg

これからも会のためにがんばって下さいネ。

 

 

プライベートでは、結婚して15年経ちました。

IMG_0161.jpg

妻にプレゼントするバラも今年は15本。

長かったような、それでいて

あっという間だったような15年でした。

 

今の自分があるのは、たくさんの方々のおかげですが

その中でも、妻の存在は最も大きなものです。

パートナーと価値観が合うのって、ホント大事な事ですよね。

 

また、先日 元受付スタッフの安河内さんから

素敵なものを頂きました。

 

IMG_2386.jpg

獺祭(磨き3割9部)です!

獺祭は今まで1回しか飲んだ事がありませんし、

それもかなりビールを飲んだ後でしたので

味を覚えてません。

 

外で飲むのはもちろん楽しいのですが、家飲みも良いですね。

今回、初めてしっかりと味わう事ができました。

 

IMG_2387.jpg

栓を抜いた瞬間にフルーティーな香りが漂い、

ちょっと危ないくらい、口当たりが良かったです。

案の定、妻が飲み過ぎちゃいました。

 

美味しかった〜

安河内さんありがとう!(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP