お知らせ・ブログ

洗面コーナー改装

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は、週の半ばに小倉の中野先生と会食しました。

彼との飲み会はいつも楽しいですね。

IMG_2459.jpg


土曜日の午後には高校の同窓会の準備委員会に出席しました。

今日、OBゴルフ会が催されたはずなのですが、

いよいよ来週が本番です。

 

チケットをご購入いただいた修猷館同窓生のみなさま、

きっとご満足いただけるような同窓会にしますので、

S61年卒主催の懇親会 乞うご期待下さい。

今年の合い言葉は『好いとう修猷』ですよ!

 

IMG_2461.jpg

準備委員会の後は、土曜・日曜と船越歯周病学研修会に

非常勤講師として参加ました。

今週の土日も休み無しでしたが、同世代のみんなも

きっと同じ感じで日々充実しているのでしょうね。

 

IMG_0179.jpg

先週の日曜日には洗面コーナーを改装しました。


IMG_0180.jpg

背面にはバッグ掛けも付けてます。


あまりにしっくりしすぎて、改装した事に

気づいて頂けないかもしれないと、ちょっと心配してます。

せっかく新装したので、みなさん気づいてくださいね〜。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP