お知らせ・ブログ

平成27年度 修猷館同窓会総会

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は土曜日、母校の同窓会に運営側スタッフとして参加しました。

(いわゆる幹事学年です)

 

IMG_0193.jpg

会場はホテルオークラ。午後1時に一部メンバーで集合、これは最終リハーサル中の写真です。

 

IMG_0197.jpg

午後3時半に決起集会。日本各地+メキシコ&イギリスから、

約170名の同級生が集合しました。

 

IMG_0198.jpg

午後6時、いよいよ同窓会総会がスタート。

 

IMG_0200.jpg

そして6時半に懇親会がスタートしました。

懇親会参加者は約1250名。会場内はギッシリです。

 

IMG_0202.jpg

私は会場係だったので、仕事の合間をねらって写真が撮れました。


IMG_0203.jpg

今年の出し物はOB・OGによる演舞とチアリーディング。かなり注目を集めていましたよ。

 

IMG_0205.jpg

懇親会に参加して頂いた先輩・後輩をお見送りし、

そのまま同じ会場で幹事学年だけの1.5次会へ突入。

 

午後1時に集合して10時まで、

気分的にはあっという間の9時間でした。

 

IMG_008.jpg

が、この間椅子に座れたのは1時間弱。

ほぼ8時間立ちっぱなしで、顔はにこやかですが、みな足はガクガクです。

級友とお互いの労をねぎらいながら、食事しました。

 

半分以上のメンバーがこの後2次会に行ったはずですが、

私は翌日息子の運動会があったのでココで終了!

 

自画自賛ですが、大成功の同窓会でした。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP