お知らせ・ブログ

『元気なからだは日頃の口腔ケアから』


梅雨です。あじさいがきれいな季節となりました。

IMG_0211.jpgのサムネール画像

みなさん今週はいかがでしたか?

 

先日の新聞に、『元気なからだは日頃の口腔ケアから』という広告。

良く見てみると、歯科医師会ではなく日本医師会が出していました。 

IMG_2462.jpgのサムネール画像

いよいよ医師の方々も口腔に関心を持ちはじめてきました。

素晴らしい事です。  

 

IMG_2477.jpg

これはロバーツコーヒーの入り口です。

中の写真は撮りづらかったので

入り口だけでもと思い撮影しましたが、

今ひとつでしたね。


週末は臨床歯周病学会の理事会に出席するため東京に居ました。


毎週末、何がしかの仕事が舞い込むのでなかなか休みが取れませんが、

日々充実してる事の裏返しですね。

 今週もあっという間の1週間でした。

  

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP