お知らせ・ブログ

美味!

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

IMG_2483.jpg

いきなりですが、先日スタッフと食べたオコゼの写真です。

『今からこれを調理しまからすね〜』と持って来られたので、記念撮影。


写真は無いですが、刺身と鍋が美味しかったです!

IMG_2485.jpg

とっても美味しいですけど、見た目はグロテスク。

毒針もあるし、最初に食べようと思った人はナカナカ強者ですね。

 



週末は、東京の学会で大変お世話になった

中野先生・市原先生の2人と食事をしました。

IMG_0232.jpg

ホントにお世話になったので、奮発して『寿司鷹勝に行きました。


IMG_0231.jpg

看板がかなりユニーク。


 肝心のお食事は、

IMG_022234.jpg

一口アワビの踊り焼きに、

 

IMG_0235.jpg

刺し盛り

 

IMG_0233.jpg

酒の席でもパソコンを持ってきて、診療について語る市原先生。

 

毛ガニや馬刺、牛ヒレも出てきて最後はお寿司で〆でした。


このお店は店員さんも笑顔が素敵なんですよね。

 

さほど飲んでないはずなのですが、

気兼ねのいらないメンバーだったためか

この後私がかなり酔っぱらってしまい、お開きに。

 

飲み助の2人は2次会へと消えて行きました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP