お知らせ・ブログ

オッセオインテグレイション スタディクラブ オブ ジャパン(OJ)

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は週末、オッセオインテグレイション スタディクラブ オブ ジャパン(OJ

という学会に出席していました。

 

IMG_2500.jpg

OJに出席するのは初めてだったのですが、講演を初めて聴く演者もいて

なかなか面白かったです。

 

IMG_2499.jpg

また、今回はスライドのデザインや構成、色使い等も良く見ました。

自分が先日講演した際に、スライドが地味だと内容が伴っていないように

見えてしまうので、もっと映えるスライドにした方が良いと

アドバイスをもったからです。

 

私はシンプルなスライドが好きなので、内容が伴えば派手な色使いをしなくても

構わないだろうと今まで思っていたのですが、そんな時代では無いのでしょうね。

 でも、とても参考にもなりました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP