お知らせ・ブログ

慰安旅行はみんなで"石垣島"

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

 

一部の患者様にはご迷惑をおかけしましたが、

吉田しげる歯科は、先週末"慰安旅行"のため

お休みを頂いておりました。

 

目的地は"石垣島"です!


3年ぶりの慰安旅行、 現地でのスケジュールは

スタッフが一生懸命考えてくれました。

 

それぞれやりたい事がいっぱいあったようで、

基本二班に分かれての行動でした。

 

私は初日 石垣に到着後、仲野さんと松山さんの2人を連れて、すぐに竹富島へ。

IMG_0247.jpg

渡船場で,まずは具志堅用高選手とご挨拶。この時点で暑さは最強!

 

IMG_024899.jpg

港には、最近ニュースでよく見る海上保安庁の巡視艇が二隻停泊してました。

一瞬ですが、心がザワつきましたネ。

 

IMG_0259.jpg
竹富島では、お約束の水牛車に乗りIMG_0268.jpg

記念撮影の後

 

IMG_0275.jpg

レンタサイクルで海岸へ

 

IMG_0279.jpg

目を凝らせば星の砂がたくさん見えます、分かりますか?

 

IMG_0300.jpg

暑さにやられ、ヘトヘトになったところでホテルへ。

ラッキーな事に、部屋がアップグレードされていました。

テラス付きの、海側のお部屋です。

 

IMG_029399.jpg

IMG_0296.jpg

クラブメッドに泊まったので、イベントがあって夜遅くまで楽しめました。

 


2日目

 

IMG_030399.jpg

朝からビーチに出ました。

 

IMG_0333.jpg

紫外線は今日も最強。

 

IMG_03099.jpg

小さな砂浜ですが、今まで見てきた中で一番美しいですネ。

 

IMG_0310.jpg

水はもちろん透明なのですが、それだけではなく、砂もとてもきれいなんです。

 

IMG_0318.jpg

私はパラソルの下でのんびりとしてたのですが、

吉田しげる歯科のスタッフはみんな元気いっぱい!

 

IMG_0324.jpg

船に乗ってシュノーケリングを楽しむ者もいれば、

 

IMG_0327.jpg

シーカヤックに乗る者も。


IMG_0362.jpg 

私も刺激されて、スタンドアップ・パドルボートに挑戦しました。

が、それよりもスタッフが楽しそうにしているのを見るのが一番幸せですネ。

連れてきた甲斐があります。

 

この日もクラブメッドの夜イベントに参加です。

IMG_0356.jpg IMG_0358.jpg

IMG_0357.jpg

みんなでノリノリではしゃいだ後に、


IMG_0353.jpg

夜12:00までプールに浸かってました。

 


最終日


IMG_033499.jpg

この日も朝からジリジリとする暑さでした。

 

IMG_033799.jpg

これまで1枚も集合写真を撮っていなかったので、チェックアウト時にパチリ。

 


グラスボートに乗って

 IMG_034799.jpg

IMG_0349.jpg

珍しいシャコ貝の群生を見た後、

 

IMG_0351.jpg

お約束の八重山蕎麦を食べて帰りました。ソーキそばよりも、ずっとあっさりしてました。

 私は、ついでに頼んだジューシーの方が舌に合ってたかな。


石垣島に居る間中、暑くはありましたが天候に恵まれ、

梅雨も台風も上手く避けて行く事ができました。

とっても運が良かったです。

 

IMG_0323.jpg

スタッフの笑顔も見られて、楽しい旅行でした。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP