お知らせ・ブログ

慰労会

みなさんこんにちは, 

IMG_03950.jpg

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科は、明日(8月16日)まで休診中です。

 

お盆前の最終日には、今年前半の慰労会をしました。

場所は浄水通の『ラ・カーサ・ディ・ナオ』。

比較的古くから、ピザ竃で薄焼きのピザを作ってるイタめし屋さんです。

 IMG_2633.jpg

IMG_2634.jpg

ピザは見た目グリーンが多くあっさりしてそうですが、ココのチーズは

濃厚でしっかりしたお味です。ワインが良く合いますね。

IMG_2637.jpg

当日私の体調不良もあり、いつも以上に写真が少ないですが

大変ボリュームのあるコースでした。

私も含め、スタッフ全員完食できておりません。

 前菜盛り合わせ、ピザ3枚、魚料理、お肉料理、スパゲティ、デザート、コーヒー

あの量は、学生さんでないと完食は無理でしょう。

 

2次会は今泉のBARQuad』。

友人と飲む時によく使っているお店ですが、初めてスタッフを連れて行きました。

IMG_0400.jpg

BARなので、いつもより小さな声でジャンケン大会。

 

IMG_0401.jpg

今回の優勝者です!

 

診療は8月17日からスタートしますので、

よろしくお願い致します。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP