お知らせ・ブログ

今週は理事会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は週末、東京に行っておりました。

 

今回は臨床歯周病学会の理事会です。

IMG_0447.jpg

 

場所は編集委員会で通い慣れた八重洲ホール

IMG_04460.jpg

 

欠席される九州支部の先生2名の代役を任され、

今回は3人分の仕事をこなす事に。

IMG_0445.jpg


 

結果ですが、大変疲れました。

1人3役こなすと、会議の間中、朝から晩まで全く気が抜けません。

議題となる情報の処理量を考慮すると、自分の分を含めて2名分が限界でしょうね。

 

次回からは代役は1人までにしようと心に誓いました。

 

話は変わりますが、先日怒り新党で紹介された

前原冬樹さんという『木彫り職人』をみなさんご存知ですか?

 

驚異的なリアリズムを木で表現されます。

ホントびっくりしますよ!

みなさんぜひ、ググってみて下さい。

 以前ご紹介した描画のタイムラスプ並ですよ。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP