お知らせ・ブログ

臨床歯周病学会と『わらび野』

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

今週はグッと寒くなるのかと思いきや、

まだ平年よりも暖かで過ごしやすいですね。

 

私は週末、臨床歯周病学会の関係で東京に行っていました。

IMG_0705.jpg

週末も、ほぼ毎週働くお父さんといったところでしょうか。

 

また水曜日には、若杉山の『わらび野』へ行ってました。

天候も良く、もみじが紅葉して綺麗でしたよ。

IMG_0691.jpg

 


前回と前々回は文次郎で蕎麦を食べた後に

わらび野でのんびり珈琲を飲んでいたのですが、 

今回初めて、わらび野でお昼を頂きました。

IMG_0692.jpg
お肉がおいしかったですよ!
一見量が少なそうに見えますが、炭水化物が多くてお腹いっぱいになりました。

 


IMG_0697.jpg

今回で3回目の来訪となりますが、

お店の雰囲気』と景色BGMの3つが絶妙にマッチして

やっぱり素敵ですね〜。

 

機会があれば、また行きたいですね。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP