お知らせ・ブログ

北山さんの歓迎会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科では週末、北山さんの歓迎会を開きました。

場所はすぐ近所の『FESTA』というイタめし屋さんです。

 

IMG_0739.jpg

店内に居たときは気づきませんでしたが、照明がスゴいですね。

 

IMG_0714.jpg

コース料理を頼むと、このお店ではアサリを手ですくった分だけ調理してくれます。

 

IMG_0732.jpg

竹下さん他2名が挑戦しました。

女性は両手、男性は片手で一摑みがルールです。

 

IMG_0734.jpg

採ったアサリはボンゴレの材料に。 一摑みでkg超えてますね!

 

IMG_0741.jpg

3人で3kg程収穫したので、半分はボンゴレに、残り半分は

アサリのワイン蒸しとアサリバターにしました。

 

IMG_00743.jpg

楽しい歓迎会でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP