お知らせ・ブログ

船越歯周病学研修会(マスター・コース)

みなさんこんにちは

IMG_0778.jpg

最近やっと冬らしくなってきましたね。

冬枯れの木と どんより曇った空を見て、

『そうそう、福岡の冬ってこんな感じだった』

と感じるのは私だけでしょうか。



2015年もあと少しで終わります。

みなさん今週はいかがお過ごしでしたか?

 


私は先週、

子供の塾お迎え、保護者会、臨床歯周病学会の役員会、

年次大会実行委員会、マンションの理事会などなど、

自分のスキルアップとは全く違う事柄で大忙しでした。

 

IMG_0779.jpg

今週末は、船越歯周病学研修会 マスターコースに

非常勤講師として参加していました。

今回からBio-OssBio-Gideの講義・実習もスタートし、新たな展開が。

船越歯周病学研修会は、ますます発展しています。


 

IMG_0762.jpg

もうすぐクリスマス。博多駅前のイルミネーションが増えていますが、


IMG_0765.jpg

例年よりも少しだけ華やかに、院内も飾っていますよ。

IMG_0766.jpg

BGMも昨年より、さらにクリスマスらしい曲を増やしました。

来院された方は、ぜひ耳を傾けてみてくださいね。



カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP