お知らせ・ブログ

仲野さんの送別会と忘年会

みなさんこんにちは

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

IMG_0770.jpg

 

吉田しげる歯科は

12月26日でH27年の診療を終了しました。

 

26日は診療終了後、例年通り院内の大掃除を行い

忘年会に突入しました。

 

また今年は、オープニング・スタッフとして

ずっと働いてくれていた、

仲野藍子さんの送別会でもありました。

 

仲野さんは本当に人柄が良く、たくさんの患者さんから

定期検診の指名を受けていました。また、仲野さんが

居たから、吉田しげる歯科に就職を決めたというスタッフも複数います。

 

私にとっても、開業当初から

『患者さんの健康を守る』使命と『吉田しげる歯科の発展』、

そして『個人としてのレベルアップ』という3つの事を

常に考えている、頼りがいのあるパートナーでした。

 

そんな大切な仲野さんなのですが、なんと彼女だけの

アップの写真を当日撮ってませんでした。

 

何という不覚。原因も私の時間管理の甘さから出てしまっており、

一夜明けて、かなり反省しております。

 

IMG_0790.jpg

1次会の会場は、中州の『國廣』という居酒屋さんです。

飲み放題にしてましたので、お酒の好きな者はアルコールを、

お酒の苦手な者はノンアルコールをたらふく飲みました。

 

IMG_0787.jpg

毎年恒例のジャンケン大会の優勝者は加藤さん。

かなり迷ったあげく商品を選んでいましたね。

 

IMG_0788.jpgのサムネール画像

準優勝は竹下さんです。


IMG_07890.jpg

私もスタッフのみんなからワインを頂きました。

スーパータスカンのペトラです。

名前は聞いた事があったのですが、ボトルを手に取るのは初めてです。

こういった高級ワインは自分ではなかなか手が出ませんので、

今から飲むのがとっても楽しみですね。

 

IMG_0792.jpg

2次会は國廣から歩いて3分の、西鉄インの『ブロッソ』で。

個室を押えていたので、周りに気を使わずに自分らのペースで過ごせて良かったですね。

店員さんも気が利いていて、気持ちよく飲めました。

 

今年の忘年会は、私の手配ミスで1次会も2次会も帰りも

移動のためにスタッフのみんなを走らせてしまいました。

彼女らは私と違って、走れるような靴を履いていないのに

申し訳なかったです。

 

ゆっくりと楽しませてあげたいと思って忘年会をしたのに、

逆効果ですね。反省点は来年に生かしたいと思います。

 

IMG_0793.jpg

 

来年は1月4日から診療スタート致します。

ではみなさん、良いお年を!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP