お知らせ・ブログ

今年もよろしくお願い致します

みなさん

新年開けましておめでとうございます

 

今年はどんな1年になるのでしょうね?

年末に『今年も良い年だったな』と言えるような

そんな1年になると良いですね。

 

 

吉田しげる歯科は、1月で診療所を開設して15年目に入ります。

今年は区切りの年になりそうです

 

 

年間スケジュールも既に、例年より密になってます。

 

昨年後半から、日本臨床歯周病学会の年次大会準備や自分の講演の準備、

あるいは医院内の部分改装の打ち合わせ等、いろいろと

今年のイベントの前準備をして参りました。それらが今年は本格化します。

また、子供たちが今年4月からいよいよ受験生となります。

 

公私にわたって充実した1年となるでしょう。

それを実行するためにも、健康管理だけは疎かにせず

1年を過ごして行きたいと思います。

 

みなさん本年もどうぞ

よろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP