お知らせ・ブログ

ほっこり

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?


IMG_2731.jpg 

ほんの一週間前は街全体に雪が積もっていたのに、

今日はポカポカ陽気で暖かい一日でしたね。

IMG_0828.jpg

私は1月の仕事をスタートして以来、初めてのんびりとした一日を

過ごさせてもらいました。

午前・午後と2時間ずつ講演用のプレゼンスライドの作製を行い、

午後には息子と妻と3人でプールに行って、ほんの少しですが泳いできました。

 

先日の土曜日は17:00までビッチリ仕事でしたが、

夕田先生とお互いの情報交換を兼ねて夕食をとりました。

IMG_00826.jpg

えびす堂に行くのは2度目ですが、今回も感動的な美味しさでした。 



先々日の金曜日には、スタッフの個人面談後に家に帰ると、

私の手袋がこんな姿で待っていました。

IMG_00824.jpg(妻の仕業です)

 

さらに風呂から上がるとこんな姿に。

IMG_00825.jpg(娘の仕業です)

 

そして翌日土曜日、家に帰ると・・・

IMG_00827.jpg(さらに妻が・・・)

うちの家族って、こんな感じです。(^_^)

 

どうやら、最近お疲れ気味の私に笑顔になってほしくてやったみたいです。

ホッコリとできた週末でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP