お知らせ・ブログ

今週は東京出張でした。

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?


IMG_0879.jpg

私は週末、臨床歯周病学会で、東京に行っておりました。

いつもの事と言えばいつもの事なのですが、

先週は沖縄、今週は東京と、週末の休みがどんどん消えていきます・・・。

 

時間を、特に余暇の時間を確保するのって、ホント難しいですよね〜。

 

IMG_0882.jpg

今回は早い時間に福岡を出たので、銀座のホテルを目指していたら

ホコ天に遭遇しました。早い時間の銀座はこんな感じなのですね。

 

以前は、休日を潰して東京に行く時くらいは時間を贅沢に使おうと思って

学会や会議の資料以外は持参しなかったのですが、

2年前からは、パソコンを持ち歩いています。

IMG_08806.jpg

ホテルや空港でのちょっとした空き時間に事務処理をできるので、結構良いですよね。

多くのビジネスマンが空港でパソコンを持ち歩いているのも納得です。


仕事で東京に行っているとはいえ、食事は重要!

今回は一月に行ったお蕎麦屋さんに再訪しました。

IMG_0885.jpg

これは利き酒セットです。板山葵と鴨をつまみにお酒をチビチビ飲んで、

最後はお蕎麦で締めました。最高でした。


IMG_08087.jpg

これはホテルの朝食です。銀座のロイネットホテルに泊まったら、

サルバトーレのビュッフェが朝食で付いてきます。

手前のオープンサンドを石釜で焼いてもらえて美味しかったですよ〜。

ついついデザートのティラミスまで取ってしまい、食べ過ぎました。

 

さあ、あと15分で月曜日に変わります。

IMG_0877.jpg

大量のドラえもんにエネルギーをもらって、明日も一歩前へ

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP