お知らせ・ブログ

スタディーグループ F.P.R.S.

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

IMG_08900.jpg

博多駅前は最近ピンク系でライト・アップされています。

5周年祭もいろいろと行われるようですネ。

 

私は

火曜日に業者との打ち合わせ

水曜日にスタディ・グループ

木曜日に臨床歯周病学会の役員会

月・金・土・日を使って日本各地から届いて来る原稿のチェックと、

今週も充実した日々を送っております。

 

IMG_0891.jpg

水曜日のスタディ・グループは、北九州の筒井照子先生のお話でした。

私は昨夏に照子先生のセミナーを受講していたので、内容的には

復習と言ったところです。

 

でも、この半年で忘れている事が結構ありました。

記憶力のある人が羨ましいですネ。

 

あ、そうそう。スタッフや家族へのホワイト・デーのお菓子も買いましたよ。

IMG_0893.jpg

家族用はこんな感じです。カワイイのを見つけられました。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP