お知らせ・ブログ

歓迎会

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

IMG_1007.jpg

私はいつもの様に臨床歯周病学会の仕事をまる1週間行い、

その間に木曜日は臨床歯周病学会の会議へ、

金曜日は新規スタッフの歓迎会を行い、

そして今日はコーンビームCTのアドバンス・セミナーに参加しました。

 

 歓迎会は  4月1日入社の大戸さんと、4月11日入社の杉さんを迎え

IMG_00987.jpg

博多駅裏の『サルバトーレ・クオモ市場』で。

 

IMG_00985.jpg

みんな笑顔が素敵ですね。

 

IMG_00992.jpg

2次会はすぐ側のウィズザスタイルへ。運良くプールサイドの個室に入れました。

 

IMG_00991.jpg

みんなご機嫌です!

 

IMG_0995.jpg

まずは乾杯!

 

とココまでは良かったのですが、ご機嫌すぎて

この後1人飲み過ぎでダウンしちゃいました。

 

次回からは飲み過ぎ注意報を発令しないといけないかな   (^_^;

 

今日のCB-CT読影セミナー講師は、九州大学歯学部 名誉教授の神田先生でした。

IMG_1012.jpg

私が学生の頃、神田先生が放射線科の教授でしたので

懐かしいな〜と思いながら講義を受講したところ、

ナント私の名前を覚えてくださっていました。感激です。

名前を覚えて頂けるって、ホントに嬉しいものですね。

 


 今週の博多駅周辺の一コマです。

IMG_0984.jpg

グリーンホテル2 のロビーにペッパーが居ました。

IMG_0983.jpg

喋りかけると、答えるだけでなく目の色も変わります。

何だか表情も変わってる感じがしますね!


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP