お知らせ・ブログ

自己管理って難しい・・・

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は『今週も1週間、充実した日々を過ごしました!』と

書きたいところですが、土曜日の夕方から気が緩んでしまいました。

 

IMG_01152.jpg

週末、船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加したのですが

 昨晩の懇親会で少々飲みすぎて、今日は二日酔いでグダグダでした。


先週スタッフが飲み過ぎて大変だったというのに、

そう簡単に反面教師にはなりませんね。

 

ジムビーム2.jpg

最近いろんなお店でジムビームハイボールを宣伝してますよね。

普段飲み付けないハイボールを飲んでいたら、

酒量の調整が上手くいかず、いつの間にか飲み過ぎていたようです。

 

自己管理って、なかなか難しいですね。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP