お知らせ・ブログ

受付と待合室を改装しました

みなさんこんにちは、

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


 IMG_12290.jpg

私は連休中に東京ディズニーランドに行ってました。

IMG_1220.jpg

 

これまでは訳あって、

フロリダのディズニーシーに   ほんの3時間だけ

東京のディズニーランドも僅か2時間しか

滞在した事がありませんでした。

 

IMG_12520.jpg

が、今回は家族で2泊3日ゆっくりと過ごせました。


112.jpg

タートル・トークで亀から2度も標的にされたり、


IMG_1214.jpg

ゴンドラに乗ったりと、十二分に楽しんできましたよ。


IMG_12190.jpg

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中に

1週間かけて、待合室と受付の改装も行いました。

IMG_1187.jpg

IMG_11188.jpg

キッカケは、昨年末の某スタッフの一言。

『うちは受付の雰囲気が古いですよね』です。

 

他のスタッフや患者さん、歯科材料屋さんからは今まで

一度も言われた事が無かったので、とてもインパクトがありました。

 

あと6〜7年はこのまま頑張って、55歳になったら診療所を全面改装しよう!

と自分なりにイメージを持っていたので結構悩みましたが、

患者さんやスタッフみんなが喜んでくれればと、前向きに対応する事にしました。

 

IMG_1274.jpg

白を基調にして今までよりも明るい感じにしたのと、

間接照明をたくさん入れて、ゆったりした雰囲気づくりを目指しました。

 IMG_1272.jpg

みなさん来院されたら、ぜひ感想をお聞かせくださいね!


IMG_12570.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP