お知らせ・ブログ

ありがたい

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

 

私は先週末、下の子供の運動会を参観しました。

暑い日差しの中、みんな一生懸命頑張ってました。(^_^)

IMG_13430.jpg

 

今日は上の子供の運動会を観つるもりでしたが

あいにくの雨。残念ですが延期です。

 

今週は、日本臨床歯周病学会 年次大会のプログラム集が

会員の元に発送されました。

IMG_13080.jpg

昨年末から半年かけて作ったプログラム集です。

無事発送され、嬉しいと同時にホッとしました。

IMG_1310.jpg

普段の仕事以外に発生する作業なので、かなり大変だったんです。 

これまで何も考えずにプログラムを見ていましたが、

毎年毎年各支部の担当者が頑張って作っていたのですね。

 

今後、プログラムに対する見方が間違いなく変わると思います。

 

また、この度日本歯周病学会 指導医の資格を無事更新できました。

IMG_1344.jpg

東京の西堀先生や福岡の水上先生、鎮守先生も更新されていました。

 

ゴールデンウィークに改装した待合室に一部不備があったのですが、

その追加修正工事も昨日無事終了です。

 

IMG_1154.jpg

これは今月の博多駅前の一コマ。ポンタ君です。

 

今回はホッとする内容ばかりでしたね。

ブログを綴りながら、『ありがたいな〜』としみじみ感じました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP