お知らせ・ブログ

吉田しげる歯科 15周年記念祝賀会

みなさんこんにちは、

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしたか?

 

先日、吉田しげる歯科では15周年を祝い、祝賀会を催しました。

 

IMG_1526.jpg

出席者は、現スタッフ7名と、元スタッフ代表の井上先生・仲野さんと私の10名です。

 病み上がりだったので私はノンアルコールで臨みましたが、まずは開催できて一安心。

 

IMG_1529.jpg

現スタッフからのサプライズで花束とペアのワイングラスを頂きました。

ヒマワリがとても綺麗です。夏らしくて良いですね。



ビデオレター1.jpg

さらなるサプライズとして、OGの仲野さんが新・旧スタッフと連絡を取り、

ビデオレターを作ってくれていました。

 

オープニング2.jpgオープニング.jpg旅行1.jpg

みんなの思いがたくさん詰まっていて、まるで結婚披露宴のレターのようです。

 

旅行2−2.jpg旅行3.jpg旅行4.jpg旅行111.jpg旅行22.jpg旅行33.jpg

初めはコメントを入れながら見てていましたが、途中から言葉が出なくなりました

本当に嬉しいときって、そんなもんですよね。


小泉3.jpg濱崎.jpg内川祐子.jpg江崎.jpg仲野5.jpg安河内.jpg

近況報告の写真もたくさん入っていました。


後2.jpg後3.jpg後々2.jpg後後.jpg後4.jpg最後.jpg

みんな元気で頑張っているようです。

 

宮内(榊)さん.jpg井上2.jpg安河内2.jpg青木2.jpg有田先生.jpg鶴田2.jpg

15年間 自分なりに正道を目指して一生懸命仕事をしてきましたが、

おおよそ間違っていなかったかな   と感じる事ができました。

 

加治佐.jpg坂本さん.jpg竹下.jpg後1.jpg 111111.jpg名称未設定.jpgのサムネール画像

OBOGが、自信を持って『吉田しげる歯科出身です!』と言えるよう

今後もスタッフを信じて、チーム医療で一歩一歩前に進んで行きます。


 天白先生.jpg   内川智恵子.jpg

このビデオレターは、15年間で得た私の宝物です。(^_^)

 

お約束のジャンケン大会もしました。

IMG_1532.jpg

今回の1等賞は大戸さん。

悩みに悩んだ末、あえて中身の分からない賞品を選んでましたよ。(^_^)

 

次回は20周年かな。その時は、もっとたくさんのOBOG迎えてお祝いしたいですね。

 

ビデオレター2.jpg

みなさま今後ともよろしくお願い申し上げます。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP