お知らせ・ブログ

暑いですね〜

みなさんこんにちは、

毎日暑いですね。

 

暑さが厳しい分 夕立も激しくて、

まるでゲリラ豪雨のようですよね。

 

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は週末、船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加しました。

先月同様、内藤先生も受講生として参加しています。

 

IMG_1520.jpg

非常に力がつくセミナーなので、内藤先生の成長を見るのが楽しみです。


 

先週届いた『47都道府県のビール』は日々消費中です。(^_^)

 

IMG_1513.jpg

コレは東京づくり

 

IMG_1516.jpg

コレは北海道づくり

 

IMG_1514.jpg

そしてコレは鹿児島づくりです。

 

微妙なのですが、味わいがそれぞれ違います。

 

この3缶の中では、北海道産が より甘みが強く濃厚で私好みでした。

 

微妙な風味の違いを確認しようと思いながら飲んで、

日々違うビールを飲んでるような錯覚に陥ってます(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP