お知らせ・ブログ

素敵な日々

IMG_1543.jpg

 

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

私は月〜金いつものように 忙しいながらも、週末が人並みに休みという

素敵な日々を過ごしておりました。

 

IMG_1584.jpg IMG_15781.jpg IMG_15811.jpg

診療後、スタディグループの会員発表を聴きに行ったり

今日は マンションの理事会に出席したりしましたが、

2週連続で土曜日の午後と日曜日に仕事が入っていなかったので、

ホントゆっくりできました。

 

美味しいものも頂きました。

 

IMG_1586.jpg

今週末は天神の夕田先生と白金の『にし田』という和食屋に行きました。

ウニが入った煮こごりが絶品でした。

 

IMG_1553.jpg

先週は平尾の『セ・トレボン』で、娘と2人お昼ご飯を食べました。

一番奥のやつは桃が乗っかったパイです。これも美味しかった。


IMG_1572.jpg

これは近所のスーパーで見つけました。

たまたま北海道祭があって、牧屋のクレームブリュレがあったので購入。

(白いプリンは売り切れでした。)

 

IMG_1574.jpg

爪楊枝で刺すと

 

IMG_1575.jpg

風船が破れて中身が出てきます。

一度やってみたかったんですよね、コレ。

 

IMG_1576.jpg

キャラメルを振り掛けると、クレームブリュレの出来上がりです。

ごちそうさまでした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP