お知らせ・ブログ

山﨑さん合格おめでとう! & 日高君結婚おめでとう!

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科では週末、山﨑茜さんの『日本歯周病学会 認定歯科衛生士』合格お祝いで

IMG_1843.jpg

『ザ・ホーシーズ・マウス』という肉バルに行きました。

 

IMG_1841.jpg

まるで、元気な子供たちと・・・


IMG_18420.jpg

落ち着いた父兄のよう


2ヶ月ぶりに全員揃っての食事会でした。みんなの笑顔が見られるので、

次回はどこへ連れて行こうかな〜と、楽しみながら考えてしまいますね。

 

IMG_1847.jpg 

吉田しげる歯科では、開業以来4人目の認定歯科衛生士 誕生です。

自画自賛になりますが、認定試験に合格するのってかなり大変なんです。

肩書きで人は成長するもの、山﨑さんの今後が楽しみですね。

 

先週末は

IMG_1829.jpg

船越歯科医院に勤務している、日高先生の結婚披露宴に参加しました。


IMG_1774.jpg

主賓挨拶はもちろん船越先生。


IMG_1807.jpg

船越歯科代診&鶴田先生 が、隠し芸でパーフェクト・ヒューマンを披露。

ハイレベルな仕上がりで、場を湧かせてくれました。


IMG_1803.jpg
先月に引き続き、美男美女のカップル誕生です。

IMG_1832.jpg

おめでたい事 続きの1週間でした。



カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP