お知らせ・ブログ

忘年会

みなさんこんにちは

あと少しでH28年も終わりますね。

今週はいかがお過ごしでしたか?

IMG_2032.jpg

私は、クリスマス周辺の数日間は

歯周病認定医の申請をする先生方の

書類チェックに勤しみました。

そして28日は、待ちに待った吉田しげる歯科の忘年会です。

IMG_1974.jpg

会場は今泉にある『肉道楽』。

このお店はいろんなお肉料理をコースで出して頂けます。

食べ過ぎて、お腹いっぱいになりました。

IMG_2040.jpg

集合写真は入り口のペッパーと一緒に。

IMG_2043.jpg

二次会は行きつけの『Quad』へ。

IMG_2045.jpg

恒例のジャンケン大会は、場所を気にしてか

みんないつもより小さな声でやってました。

IMG_2044.jpg

今年もスタッフからワインを貰いました。

AMARONEという自分ではなかなか手が出ない高級ワイン。

何かの記念日に、大切に飲もうと思います。

みんな、ありがとう!

IMG_2048.jpg

昨日は大学の同級生で集まっての忘年会。

早良区なんり歯科医院の南里先生、ニコニコ小児歯科の高田先生、

西区中野歯科医院の中野先生、松本歯科大学 教授の吉田先生

といういつものメンバーです。

同級生の忘年会なので、毎回気兼ねなく いろんな話をします。

本当にくだらない話から、日々の診療について、あるいは

業界の今後について、口腔内細菌に関する大学教授としての

意見を聴く等々。

私は毎年この日をとても楽しみにしています。

IMG_2047.jpg

場所は『俺の割烹』

お魚もお肉も結構美味しかったですね。

IMG_2050.jpg

後半になってから鶏の唐揚げを頼み、

『こげなBIGなものが出て来るとは思わんかった』

と言いながらもピースをする高田さん。

IMG_2051.jpg

アラフィフにとっては かなりスパイシーな味付けでしたが、

みんなあっという間にで食べてしまいました。

IMG_2049.jpg

いきなり席を立ったかと思えば、

実は足がつってて

ストレッチをし始める中野さん。

表側がつると、とても痛いですもんね。

2次会は2日連続で『Quad』へ。

忘年会のためにあったような2日間でした。

さて、来年1月からは、吉田しげる歯科を開院して

16年目になります。

さらなる飛躍を目指して、気分を新たに新年を迎えたいですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP