お知らせ・ブログ

今週は・・・?

みなさん こんにちは

いかがお過ごしでしたか?

-

IMG_2070.jpg

週末、寒かったですね。久しぶりに冬らしい空気感を味わいました。

今朝は民家の屋根にうっすらと雪が積もっていましたよ。

-

私はこの2週間、息子たちの入試に合わせて生活していました。

休日には試験会場まで送り迎えしたのですが、

親が思う程、本人たちは緊張していませんでした。

何よりです。

-

船越歯周病学研修会にも非常勤講師として参加しました。

IMG_2072.jpg

ここ数年、スライドを写メする先生が増えましたね。

-

IMG_正福.jpg

お昼には『味の正福』で昼食をとりました。

20年ぶりぐらいに行きましたが、

優しい味付けで、とっても美味しかったです。

-

来週末は船越ファミリーの一大イベントが開催されます。

次回ブログでご報告します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP