お知らせ・ブログ

船越先生 古稀のお祝い

みなさん こんにちは

いかがお過ごしでしたか?

_

今週も寒かったですね。雪もちらほら降りましたし。

明日はもっと雪が降るかもしれません。

天気予報では、『雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろう〜』と言ってました。

みなさん足下には気をつけましょうね。

_

昨日は船越栄次先生の古稀のお祝いでした。

_

現在の船越歯科勤務医に加え、九州各地から元勤務医が集結し、

総勢26名で船越先生とご家族を招待し、お祝いをしました。

_

IMG_2079.jpg

川木戸先生のご挨拶で宴がスタート

_

IMG_2080.jpg

船越先生の一言があり

_

IMG_2083.jpg

一人一人祝辞と近況報告をし、必ず杯を開けるのが船越流です。

_

IMG_2102.jpg

松延先生はお約束の真空飲みを披露

_

IMG_2101.jpg

息子と孫にチャンチャンコを着せてもらい、まんざらでもない船越先生

_

IMG_2093.jpg

2月22日で70歳と言っても、私よりもエネルギッシュな船越先生。

古稀というよりは、大黒天のようです。

_

私は今日、沖縄から来られた先生との打ち合わせやマンションの理事会があったので、後ろ髪を引かれつつも2次会でお暇しました。家に帰り着いたのが2:00頃だったので、3次会組はきっとA.M.4:00まで騒いでいた事でしょう。

_

船越先生、これからも船越ファミリーのボスとして、輝き続けていてくださいネ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP