お知らせ・ブログ

船越歯周病学研修会 ベーシックセミナー

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

_

昨晩は非常に寒かったですが、今日は過ごしやすかったですね。

IMG_2182.jpg

春はもうそこまで来ていますね。

_

今年もバレンタインの時期が来ました。

あげる側・貰う側いろいろありますが、

みなさんはどうでしたか?

_

私は、今年も無事、スタッフから義理チョコを貰う事ができました。

ちょっと一安心。

_

IMG_2184.jpg

これは娘にもらった手作りパウンドケーキです。

毎年気合いが入ってますね。

_

IMG_2185.jpg

スタッフには毎回子供たちの分も含め、いろんなチョコを頂いてます。

嬉しい限りです。

_

週末は 船越歯周病学研修会 ベーシックセミナー に

非常勤講師として参加しました。

IMG_2186.jpg

IMG_2189.jpg

今回も北は盛岡から南は鹿児島まで、24名の先生方が

受講されています。

_

24名のうち、私よりも年長の先生は3名だけ。

自分の年齢がだんだんと高くなってきているのを感じますね。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP