お知らせ・ブログ

ラッキーバッグ

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

_

吉田しげる歯科では先日、上海在住の方が治療にお見えになりました。

IMG_2215.jpg

とても気さくな方で、治療の合間に上海の歯科事情を教えてもらったりして

いろいろと為になりました。

_

診療以外では

金曜日:臨床歯周病学会 九州支部の会議

土曜日:船越歯周病学研修会 マスターコース

今日 :臨床歯周病学会の論文原稿査読

と、充実した週末を過ごしております。

_

IMG_2217.jpg

ライブオペをしている船越先生

_

IMG_2218.jpg

今回の原稿は20編です

_

話は飛びますが、アミュプラザのエノテカが

開業6周年を迎えました。

初めの頃から利用している事もあり、よくハガキが届きます。

_

IMG_2226.jpg

今回は6周年を記念して、赤ワイン100本とスパークリング50本の

抽選バッグが週末に販売されました。

_

うちの嫁さんはスパークリングが大好きなので、

50袋限定の抽選バッグを2袋買ってきました。

1等〜7等まであり、1等は1本だけなので

あまり期待していなかったのですが・・・

_

IMG_2227.jpg

1本は7等のスパークリングワインです。

_

IMG_2229.jpg

そしてあと1本は、なんと1等のロデレール!!!

うちの嫁さんはこれまでも何かと くじ運が強く、

過去にはI-Podを当てたりしていたのですが、

スゴいです。

今月はお祝い事が続くので、その時に

栓を抜こうかと思っています。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP