お知らせ・ブログ

今週は

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

_

私は週末、臨床歯周病学会の関係で東京に行っておりました。

_

福岡空港がガラッと変わりましたね。

IMG_2242.jpg

12月は工事の目隠しばかりだったのが、

大きなフードコートが出来ていました。

IMG_2241.jpg

お腹が空いていたら、きっと雰囲気に引かれて食べてたはず。

_

話は変わりますが、みなさんホワイトデーの

プレゼントは買われましたか?

今日帰りがけに八重洲口の大丸を見てみたら、

チョコレートを買う人たちの、長蛇の列が出来ていました。

30分待ちだそうです。都内の人はチョコレートを買うのも

ひと苦労ですね。

私はいつも3月14日に渡すのもな〜と考えて

サプライズ? で3日間前にスタッフに渡していました。

IMG_2232.jpg

今回はゴディバのチョコと、ANAホテルのチョコクッキーです。

_

今日、東京のホテルでテレビを見ていたら、キハーダという

楽器が出てきました。

IMG_2245.jpg

本物の顎の骨だそうです、インパクトありますね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP