お知らせ・ブログ

合格!

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

IMG_2253.jpg

私は月曜日、スタディクラブに出席しました。

演者はワシントンで開業されている秋本健先生です。

_

IMG_2248.jpg

アメリカで開業されてるので、きっとガチガチのコンサバティブな治療をされるのかと思っていましたが、私の方がむしろガチガチなのかなと思ってしまいました。意外でした。

_

週末は、臨床歯周病学会で東京に行っておりました。

IMG_2258.jpg

_

帰りの飛行機から外を眺めていると、海ノ中道ホテルの花火が見えたり、博多港の国際ターミナルから大型の客船が出航しているのが見えたりとシャッターチャンスがあったのですが、スマホが手元に無い状態だったので、撮れませんでした。残念です。

_

今回はプライベートで、みなさんに嬉しいご報告があります。(^_^)

事後報告ではありますが、今年私の息子と娘がダブル受験をしておりました。

_

結果は2人とも志望校に合格です!

_

自分の受験の時はヤッタ!という気持ちよりもホッとした事が記憶に残っているのですが、

今回はヤッター!という感じです。

_

嬉しいですね〜。

_

IMG_2278.jpg

今日、達磨が載っている日本酒のラベルに残りの目が入りました。

_

合格発表の日は妻が大当たりしたシャンパンで、

そして今日は達磨さんの日本酒で舌鼓でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP