お知らせ・ブログ

17年

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

_

私は4週間ぶりの休日を味わっています。

日曜日と違い、祝日は仕事をOFFに出来る事が多いので嬉しいですね!

さらに明日もお休みなので、なんと2連休。お正月ぶりにマッタリ出来そうです。

_

今日で結婚して17年が経ちました。

_

毎年1本ずつ本数を増やしながら

妻にバラの花束をプレゼントしています。

_

だんだん増えていくのって良いですね。

初めの頃はプレゼントすること自体が楽しかったのですが、

最近は二人の思い出や歴史のボリュームを花束に感じます。

_

今年はピンクのバラを17本選びました。

s_IMG_2461.jpg

_

話が飛ぶのですが、これは先日息子が作った手料理です。

IMG_2236.jpg

_

なかなか美味しそうに見えますね。

息子は私よりも舌が肥えているので、味もかなり程良かったです。

こうして見ると、実物の写真のように見えますが・・・

_

_

IMG_2235.jpg

実は先程の画像、i-Padで撮った写真を

さらにi-Phoneでモニター部分だけ撮影したものです。

_

最近のスマホやタブレットは画質が良いですね。 (^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP