お知らせ・ブログ

50歳

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

_

私は先週末、沖縄に出張してきました。

s_IMG_2931.JPG

s_IMG_2934.JPG

あの日は福岡の最高気温が高かったので、

珍しく沖縄の方が快適で、過ごしやすかったですよ。

_

本題です。

ご報告が遅れましたが、5月10日ついに50歳になりました。

_

論語では

五十歳は「知命」"「五十にして天命を知る」"

となっています。

_

私の場合天命どころか、最近スタッフに対して細かに注意することが多く

申し訳ないな〜と思っていた矢先、

スタッフのみんなから誕生日プレゼントを頂きました。

s_IMG_2904.jpg

_

いつもだったら嬉しいばっかりなのですが、

今回は貰った嬉しさと共に

別の衝撃を受けてしまいました。

_

天より、『良い年なんだから、早く優しい大人になりなさい』と

呼びかけられているのかもしれませんネ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP