お知らせ・ブログ

麻婆豆腐

みなさんこんにちは

s_IMG_2959.jpg

今日は久しぶりに涼しかったですね。

いかがお過ごしでしたか?

_

私は1ヶ月ぶりに日曜休暇がとれました。

翌日が休みと思うと、土曜日の夜の開放感がたまりませんね〜。

ついつい夜更かしをしてしまいました。

_

そんな時はアルコールがお供になるのですが、

つい先日ヒューガルテンのホワイトとロゼを購入しておりました。

s_IMG_2950.JPGs_IMG_2948.JPG

ロゼは初めて飲んだのですが、ベリーがたくさん入っていて

アルコール度数も低いので、ジュースのような感じでした。

お酒が苦手な女の子でも飲めそうですね。

_

今日は6時間だけデスクワークの仕事に当てました。

ウィークデイは細切れの時間しかありませんので、

こんな時でないと深く考える業務がやりにくいですもんね。

_

s_IMG_2951.JPG

今日の夕食です。

息子が作ってくれました。ガッツリ系の男メシですね。

今度学校で麻婆豆腐を作る実習があるらしく、

家で模擬練習するように先生に指導されたようです。

_

本人は初めて作ったと言っておりましたが、

なかなか美味しかったです。

(ちょっと野菜不足かな)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP