お知らせ・ブログ

連休

みなさんこんにちは

暑い日が続いてますね〜

s_IMG_3082.JPG

_

連休中は いかがお過ごしでしたか?

_

s_IMG_3071.JPG

私は日曜日に娘たちと福岡市立博物館へ行ってきました。

_

s_IMG_3072.JPG

見てきたのは『黄金のファラオと大ピラミッド展』

_

海外では博物館や美術館に良く行くのですが、

国内ではめったに行かないので

福岡市立博物館は今回初めてでした。

_

s_IMG_3075.jpg

地元にこんな素敵な博物館があったのですね。

_

連休二日目の今日は、実家に帰っておりました。

_

h6pIjiPQ8RuO9b21500282903_1500283038.jpg

実家の近所は蝉が手に届くところにとまっていたり

_

gsr5LJU0fJGas071500282470_1500282652.jpg

何気に実が生っていたりと、のんびりした雰囲気です。

街にコンクリートの部分が少ない分、

福岡市内と違って涼しい風が吹いていました。

妻と昔みたいだねと懐かしんでました。

子供の頃の夏は、昼間暑くても夕方になると涼しくなっていたので、

扇風機だけでも過ごす事ができてましたもんね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP